最近ちょこまか作ったもの

こんばんは。
一応仕事のブログですので、作り物作品の一部を載せたいと思います。
110.JPG
これは照明ですね。
おどりさんでオープン直前、余った材料でバタバタで作りました。
ぶっつけの割にはなかなか、かわいいのができたかと・・
R0011651.JPG
これはあるお宅で作ったパーゴラです。
下にはタイルを敷きこみ、ベンチも作成しました。
R0011210.JPG
これは小屋根付きの垣根です。
「頑丈に、そして自然風に」という要望であったため、骨組みはアルミ素材で作り、天然素材で仕上げました。
アルミの支柱には杉皮を巻きつけ、なるべくアルミの質感がわからないようにしました。
R0011183.JPG
これが・・
R0011203.JPG
こんな感じに・・
R0011209.JPG
これは同じく垣根の屋根の正面部分ですね。
そもそもお客様の所にあった杉皮を何かに使いたい・・と言うことから話が始まりました。
そして屋根に葺くことにしました。
これらはほんの一部ですが、またアップしたいと思います。