新しい相棒!!

7640C721-AB8A-4CDE-A20F-E290C331A42B.jpeg
植浩の新しい相棒を紹介します!
 コベルコ SK008
0.03サイズのユンボです!
62F2E6DF-C7E5-4522-844B-91E05A5B453E.jpeg
(ここは借家、本宅は2月に竣工なのでそれまでの仮住まい。即席で物置小屋を建てたり、こんなことしたり、自由に使わせてもらってます笑)
庭造りではこのサイズがちょうど良いんですね、掘る、運ぶ、引っ張る、抜くなどなど、色々と活躍します。
しかも重量800キロと軽いので、ユニックで吊って運搬したり、塀越しに敷地に入れたり、高い庭にも入れたりできます!
ウチにとっては思い切った投資でしたが、これからたくさん活躍してくれる良い相棒になるでしょう。
というかこいつがガンガン活躍できる仕事を沢山やらないといけないですね!
がんばります!!